nishi-hack!

lifehack系サイトをめざしています。
<< 行列の待ち時間を予測する方法 | main | 百式企画塾『画期的な商品パッケージを考える!』(協賛:四季食彩 萩) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
百式ポイント企画『大人気!画期的なハガキとは?』
前回に引き続いてチャレンジ。今回の課題はこちら。
そのハガキは、最近はやりの(A)にヒントを得て、(B)という機能を搭載していた。その結果、ハガキの流通量が5倍になったという、この画期的なハガキの名前は(C)。

今回はハガキの流通量が5倍、という点に注目して考えました。
そのハガキは、最近はやりの(A)WEB2.0にヒントを得て、(B)ハガキが5枚複写になっていて一度書けば5枚同時に出せるという機能を搭載していた。その結果、ハガキの流通量が5倍になったという、この画期的なハガキの名前は(C)HAGAKI5.0

懸賞なんかでたくさん応募したいときに、同じ内容を何枚も書くのは面倒。そんなときに便利ですよ!以上、おやじギャグ投稿でした。。。
| nishihack | 100shiki | 14:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - |









http://nishihack.jugem.jp/trackback/48
百式企画塾『画期的なハガキを考えた!』結果発表!
今週から『百式ポイント企画』改め『百式企画塾』ということで。 さて結果発表。今回も26名の方にご参加いただきました!常連さんも増えてきましたが「今回は参加してみます!」という方もいて嬉しい限り。 お題はこんな感じでした。 ■ そのハガキの詳細 以下のA、B、
| idea*idea | 2007/12/10 4:35 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ