nishi-hack!

lifehack系サイトをめざしています。
<< 忘年会議2007に行ってきました(後半) | main | 今年最後の百式企画塾『ブロガーに効く!本の付録を考える!』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
百式企画塾、緊急特別企画!『合コンに効く!モバイルサービスを考える!』
さて、今回は私も愛読させてもらっている『夢をかなえるゾウ』の作者のミズノンノさんからのクリスマスプレゼント企画です。早速いっときましょう。
恋愛と言えば合コン。あなたはふと思いついて最強の合コン用モバイルサービスを考えてしまいました。そのサービスについて以下のA、B、C、Dに当てはまる語句をお答えください。

そのモバイルサービスは、合コンにありがちな(A)という問題を解決するため、(B)を入れると(C)を返す、という簡単な占い/診断機能を備えていました。そのサービスの名称は(D)。

いろいろと悩みましたが、解答はこちらにしました。
そのモバイルサービスは、合コンにありがちな(A)女性の化粧がうまくて素顔の予想がつかない という問題を解決するため、(B)参加者の顔写真 を入れると(C)スッピン顔を予想してくれる、という簡単な診断機能を備えていました。そのサービスの名称は(D)MAKE FAKE FACE(メイク フェイク フェイス)

イメージとしては、化粧をした顔がONの状態として、化粧を落としたであろうOFFの顔を段階的に10%〜100%まで選んで表示させるサービスです。
危険なサービスなので、ご利用は計画的に。
| nishihack | 100shiki | 09:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:28 | - | - |









http://nishihack.jugem.jp/trackback/52
ブロガーが考える最強の合コンツールとは?(百式企画塾結果発表)
さてLOVE理論、結果発表。ちなみに上位10名の方への配送は手配済み・・・クリスマスまでに届くとよいのですが。なお、今回の応募数は35名。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます! さて、今回の御題はこちらでした。モバイルサービスの発想です。 恋愛と言えば
| idea*idea | 2007/12/20 12:51 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ